ARASHI SUMMER TOUR2007 Time-コトバノチカラ- 7/30 MC

東スタンド最後列だったよイェイ!

  • 選挙番組の話題から。
  • ”むお”さん”と言って、メンバーにアクセントがおかしくない?”言われるまさき。”自分でもむおって言ってる。ね?しょーちゃん”
  • しょーちゃん”俺もいつもおかしいと思ってて、1度言いたいんだけどね”
  • 選挙特番でのしょーちゃんは、ちくびT着てる人とは思えなかった。”あの場で乳首T着てたら、5分と持たずに退場だよ!”とまつじゅん。いや、5分も持たないでしょ…。
  • えなりくんの熱い年金問題コメントにびっくりのまさき。
  • ブロンド先生に出た時も、英語と関係ないのに年金問題について熱く語ってた”とニノ。
  • 会場で”櫻井くん当選確実”といううちわがあったそう。
  • 今日ショックなことがあったリーダー。朝、会場に入る時に警備員さんにパス見せて、と止められたそう。
  • まさきは、朝入る時にしょーちゃんのすぐ後に入ったんだけど、警備員さんがしょーちゃんにはびしっと”おはようございますっ”って敬礼をしたのに、まさきにはそっけなく”あ、おはようございまーす”って感じだった。(櫻大相で即興劇)
  • 警備員役だったまさきの敬礼が超かわいい。右足をぴょんとやってて。
  • ”2回やるのはしつこいと思ったんじゃないの?”となぐさめられるまさき。
  • 先日ドラマの撮影中、握手してください、と言われて握手したら相葉くんがんばってください、と言われたしょーちゃん。
  • ”彼女の渾身のボケだったんだよ!ちゃんとそこんとこ汲んであげないと!”とまさき。
  • リハで、ポップアップのとこに行ったらスタッフだと思われたにの。”ふたりじゃ上がんないから(もうひとり連れてきて)3人でやろう”って言われた。
  • 時代の相葉ポップアップのとこは相葉ゾーン。ガムテで”相葉最高”って書いてあるそう。
  • まつじゅんが”おれあとでそこからポップアップするのにやりにくいなー”
  • しょーちゃん”きっと今いそいで松本って書き換えてるかもよ!”
  • MC中、センターステからメインステに移動。途中しょーちゃんが”大野くん今日パンツ何色?っていううちわがあるよ。何色?”ってリーダーに聞いたら”今日は紺だよー”って 言い方がすごいかわいかった。
  • まさき”僕のイメージだとグレーのイメージしかない”
  • リーダー”昨日来てた友達の差し入れが、赤のパンツだった。”
  • まつじゅん”リーダーが脱いで赤パンツだったらちょっと引くわー!”
  • まさき”加藤鷹みたいなね”っておいwww
  • やまたろコンビのお話コーナー。
  • ハピネスの振り付けをちょっとやるしょーちゃん→笑いが起きる→”これほんとなんだって!”
  • イントロとサビをやるけど、サビの部分の振り付け覚えてない
  • Yes?No?で、”いつまでも忘れずにー”の部分の振りを最近忘れがちなしょーちゃん。リハではまつじゅんををガン見してた。
  • 着替えが終わって”お待たせっ!”って1番に出てくるまさき。そんなところもやっぱりええ子やね〜。
  • やまたろコンビが唐突にハピネスのイントロを歌って、まさきにイェイェイェイをやらせる。次に出てきたリーダーにも。まつじゅんが一番最後に(満を持してっぽい感じで)登場。笑顔でイェイェイェイってやってた。
  • やまたろコンビは着替えへ。
  • おしゃべり中にまつじゅんが唐突に”おいちょっと待て!俺の手真っ黒!”。覗き込むまさきとリーダーがかわいい!リーダーが”おぉ!こりゃちょっと待った方がいいわ”ってw場内爆笑。”ほんとだ。洗ってくれば?”ってまさき、コン中なのに自由だなぁ。
  • まつじゅんからお知らせ。
  • ”DVDが2つでます”で場内”おぉーーー!!!”と沸く。コンDVDとかかと思ったのでおぉっ!と思ったら、僕妹と黄色い涙だったので、ちょっと”なぁんだ”って雰囲気に。
  • そして追加公演の告知。”ドームでやります”とだけ言って、9月の横アリについては触れず。3人ともなんだか神妙な面持ちだった。会場は沸いてる人もあり、びみょー…って反応の人もあり。”これに飽きずにドームの方にも来ていただけるとうれしい”とまさき。なんだか意味深…。
  • まさきの舞台告知
  • ”ラブストーリーなんでしょ?”と聞かれても”えっ?”とはぐらかし気味のまさき。
  • ニノ”日替わりで対決とかすれば?今日はひぐまとか。”
  • まさき”僕ほんとは、冒険アドベンチャーやりたかったんですけど”
  • ニノ”まあ、ふだんからやってるからいいんじゃないの?”
  • しょーちゃん”相葉ちゃんにはラブストーリーやらせないでください、ってファンからの声があるらしいよ”えぇっほんとに!そんなこと言う人いるのかー…。
  • まさき”そう、だからあんまり”ラブストーリーやる”っていうなって言われてるの、うしろで”
  • まつじゅん”なんで?別にいいじゃん。そんなこと言ったら俺どうなるの?”確かに!
  • しょーちゃん”オレなんて舞台で第2幕、結婚式から始まってるから。”
  • ニノ”そんなこといったらオレ何回死んでるの?”ニノおもしろすぎ…。
  • うらあらしはとまどいながら
  • 相葉さんがいいこといった!
  • ”未来は見えない、だから楽しいんじゃないんですか?”
  • ”自分でがんばったがんばったって思うこともあるけど、まわりも同じぐらいがんばってる。だからそこで飛びぬけるにはどのぐらいがんばれるか、ってことですよ”
  • しょーちゃん”あなたたまにすごいいいこと言うよね”
  • ニノ”どっからぱくってきたの?”
  • まさき”ぱくってきてませんー!日ごろ思ってることを言ったの!”