ニウス探しあたり騒がしい!

なんか一気にどどーんと色々きた!
とりあえずお昼休みにコンビニでテレガイとテレライを立ち読み。うーん・・・ぴーさんの髪は相変わらずか・・・。立ち読みしてたら隣のOLがテレガイを見ながらぴーさんの話をしてて、”この髪型変だよね。今stand upの再放送見てるんだけど、あの頃ほんとかわいくてさー”って言ってるのを耳にして、思わずうなずきそうになってしまいました。だよねー!!!

セブンティーンはまだ見れてないのですが、RUSS-Kのサイトは昼休みに見ました。あーこの頃のぴーさんの髪型サイコウ!そしてみなさん写りがステキですね〜。
それにしても、山手線全駅にポスターか・・・。なかなか厳しいけど、全駅回りたい気持ちもある!楽しそうだし!早速JRのフリーきっぷを調べてみたりする私・・・。

来週はDVDも出るし、なんかにわかに騒がしいニウス周辺。この勢いでアルバムシングルも出しちゃいなよ!