ギブミー!!!

ぬぉ〜〜!セブンティーンが早く見たいー−−!!!今月はぴーさん連載の写真も超いいらしいし、ニウスコンの楽屋の写真もあるそうで、むちゃむちゃ期待が高まって今にも走り出したいぐらいです!楽屋写真大好き☆ 早く6時になれー。
あと今日のWS、空振りで残念…。来週の月曜日に期待!あ、でもたまに土曜日のめざましでもやったりするので明日もいちおう張っておこう。
CMの話題で気になるのがやっぱり曲!新曲だといいなぁ。前のTBCの時は”チェリッシュ”だったし、TBCのCMのイメージからしてまったり系な感じなのだろうか。いや、でも星めざがミドルテンポだったから次の曲は夏らしい元気な曲かなーとか考えたり。どうか”紅い花”ではありませんように…。