生茶CM

まだテレビで流れてるのは見れてないんですけど、昨日のWSで見ましたー!「ねっ!」がかわいすぎるううううう!!!なんであんな無表情のなにかわいらしく「ねっ!」とか言っちゃってんの!しかもふたごのぴーさんがっ!メガネがちょっと大きすぎな気もしなくもないですが、お顔がちいさいぴーさんなのでしょうがないですね。髪型が若干残念なんだけど白シャツがステキすぎる。お茶を飲む口元がえろすぎる。私、ぴーさんのリップラインがしっかりした唇がすんごい好きなのであの部分をあんなにフィーチャーされると息苦しいです・・・。あと、「さわやか担当です」「うるおい担当です」って言われるとつい続けて「あ、私は山下担当です」って言いたくなる。近々コンがあったら「山下担当です」っていううちわ作りたかった・・・。