ごぶさた

最近お留守になりがちですね。とりあえず近況を。

先週末に嵐国立DVDの上映会をして、すっっっかりあいばびいきな今週ですwほんっと分かりやすい、私wwwだってピカンチの相葉さんがかっこ良すぎるんだもん!!!あと某所で見たムヒのポップがもう!!!!!!あんな2面性を同時に出されてどうしろっつーの!!!もうムヒ買うしかないじゃん!蚊カモン!!どっちかを選べと言われたら(言われてないけど)やっぱり黒相葉の方ですかねー。でも白の方もすんごいビズ良いよねーーー。バーモントのCMは悲しくなるぐらい頬がこけてて「まずお前からカレーを食え!食いまくれ!」って言いたくなるぐらいなので、ムヒのCMはどうなってるのか心配ですけど、あの写真を見る限り期待は高まるばかりです!あとマキアも、前にぴーさんが載ったときの写真がすごい良かったのでこちらも楽しみです。
ぴーさんに関しては最近は本物のボクサーのようなちょうストイックな生活をしてるみたいなんで、ヲタとしてもストイックに(意味不明)次回露出を生茶を飲みながら待つことにして。とりあえず新しい髪型が早く見たい!!!