3誌とオリスタ

今月は3誌ともお買い上げ。だって相葉さんがどれも甲乙つけがたいかっこよさだったんだもーん。3誌ともパーマの感じがすごくステキで。しかもヨコとのバーベキューでは前髪ピンで上げてるし!!!ひぃぃ…かわゆい!代わりと言っちゃなんだがぴーさんはどれも同じ感じだったなー。髪の毛がくるっくるすぎてやだ!藍沢先生みたいなふんわりスタイリングがいいのに、なんであそこまでくりんくりんにしちゃうんだろう。断固反対!あ、でも藍沢先生のオフショットはどれもかわいかったなー。ドラマ内ではニコリともしないから、写真でニコニコしてるのを見るとなんだか新鮮。W誌のイラスト、今回はカエルでしたが、ぴーさんの『before 5days』は『5days ago』ってことなのかな?…英語の勉強がんばれ!!!って大学生なら普通このぐらいはごにょごにょ…。てごさんのイラストにはまた背筋が凍る思いをいたしました。翔ちゃんの絵の下手さは笑えるんだけど、てごさんのはなんか笑えない…。
オリスタは買うのを忘れてて“ま、残ってたら買おうかな”ぐらいの気持ちで本屋へ行ったらコード・ブルーの5人が表紙だったので即買い。みんなに“よくしゃべる人”って言われてた。なんか和気藹々とやってそうですね。DVDの特典映像楽しみ(相当気が早い)。