宿題くん

すんごく眠かったので、ゼーローが終わったら寝ようと思ってたのに、相葉さんの衣装がめちゃめちゃ好みど真ん中だったのでバチッと目が覚めてしまい、結局最後まで見てしまいました。だーかーらー!相葉+巻物は最強だって言ってんじゃん!しかもそれにブーツインなんてきた日にゃ、さいっこうだぜ…!ってつぶやかざるを得ないじゃん!!!(逆ギレ)いやーガースーはおもしろいねぇ。なんか、大人な方なので安心して見ていられました。それにしても恥ずかしがる相葉さんがかわゆすぎる!相葉さんの手がかわゆいよね手が。そして無傷な翔ちゃんがうっかり男前に見えちゃいました。いつもは翔ちゃんがやられてるのに、今回は翔ちゃん以外の4人がケガしてぐったりしていて、翔ちゃんは無傷でケロッとしてる図がおもしろかった!さすが翔さん。これからは4人もどんどんケガしてこ!!!あ、一番最後にチラッと映ったロック風に歌う相葉さんがちょうちょうかっこいくてドキドキしてしまったんですが、かなりやられてますね、国立の後遺症。