ざっし色々

とりあえずお昼に立ち読みだけしてきました。現在自担が2名ともパーマなので、私も便乗してパーマかけようかなー、という気分になってきました。

  • 女性セブン&女性自身

セブンのまさきがちょういい!!!ストレートだしパーカーだし!自身の方は折込みたいになってるので立ち読みしにくかったけど、パーマ&色黒だったので、多分見送る。セブンの方はじんじんとぴーさんのお忍び写真も載っててビックリ。メガネをかけつつ胸元にはグラサンというダブルメガネ使い。あんな人いたら目立つよねーかっこいいもん(デレデレ)。

  • BOAO

蝶ネクタイにくるくるパーマがかわゆい。無条件買い。

  • 3誌

D誌とW誌を購入予定。W誌は久々にブーツインでかっこいかった!ニウスで唯一日焼け止めを塗ってるとこがステキです。あと、てごさんのカブトムシがゴキにしか見えないんですがw毎月見てて思うけど、てごさんて“絵が下手”とか、そういう問題じゃない気がする…だって根本的に形とかがおかしいもん。見たことないものを描いてるみたい。ちょっと心配になります…。