めざまし

前髪のせいで眉毛がつながって見えるwww「前髪!前髪!」って念を送ったけどダメだったー!それにしてもぴーさんめちゃめちゃ顔が痩せてる!!!小顔!始まる前からこれだとちょっとこれからが体力的にも心配だけど炭水化物食べてがんばれ〜!なんだか、ほんわかとしたお三方でしたねー。ぴーさんはメインでしゃべってるよりも、隣でしゃべってる人を見て微笑んでるぐらいが好きなので、今日ぐらいのの割合がわたし的にはちょうど安心して見てられて良かったです。大塚さんと並んでるとおじいちゃんと孫、っていうか、めちゃめちゃ輝いてるよーキラキラしてるよぴーさん!ドラマの方もなんだか楽しみになってまいりました!それにしてもなんだか急に祭りが始まった感じがして、頭が付いていかなくて大変!!!食わず嫌いも今日だなんて!忘れないようにしないと!