あいらんど、ごぞんじでしょ?

一昨日の宿題くんの番組冒頭のあいばふてくされ寸劇を狂ったようにリピートしてます。あれさー、ほんとに寝起きなんじゃないかって思うような相葉さんのあまり舌が回ってないしゃべり方がたまらないのよねー。『(家で宿題くんを)見てたわけですよ』の『て』がうまく言えてなくて『見つて』みたいになってるとことかちょう萌える。あと、なんでかエロス垂れ流しなんですけど!寝起きだから?あのけだるい、ふてくされた感じが、髪の毛のボサボサっぷりと相まってこれまたどうして色っぺー色っぺー。松が提案した座椅子ゲームを『それは無い』ってバッサリ斬るSっぷりも新鮮で良いです!黒相葉推奨!それにしてもアホなゲームを真剣にやる嵐は最高ですなぁ。5000通もお便り来てるんなら、月〜金の深夜5分番組で毎日1個づつ実践していく番組できるじゃん!番組名はそのまま『汐留あいばランド』でいいじゃん!やっちゃいなよ!あぁ私が大金持ちだったらスポンサーになるのになぁw