いよいよ

明日から始まるっつーのにCMも番宣もめっきりですね!!!あ、でも昨日表参道駅に行ったらフジテレビのドラマポスターにジャックされてて、その一部にコードブルーもあった!でも一番扱いが大きかったのはやっぱりげつくさんでした…orzなかなかインパクトのあるポスターでしたけれどもね。
ま、そんな感じであまり始まる実感もないのですが、明日めざましにがっきー&戸田さんとともにご出演キター!ぴーさん、両手に花状態です(古い)。この勢いでいいともとか夕方のニュースとかにも出てくれないかなー。

※追記 番宣まとめ
7:30- めざまし
8:00- とくダネ(VTR)
9:55- ハピふる
12:00- いいとも
14:07- チャンネルα
14:30- フジテレビミニット
16:53- スーパーニュース(VTR)
21:00- 食わず嫌い