ガイドとジョン

今のところ、手術着っぽいユニフォームの写真しか見てないけど、こうすけ、じゃなかったwこうさくの普段着が気になるところです。多分洋服になんて興味のない役っぽいし、急患待ちで常に病院にいるみたいなので、普段着ショットはあるとしたら貴重かも。来週は早くもジョンの表紙!しかも5人!対談ぽい内容だったらいいなー。
昨日、DVDレコの整理をしつつ、久々に太陽のナミダあたりの出演番組を見てて“はっ!動くぴーさんを見るの久しぶり!”って思った。クロサギ公開前あたりは毎日のようにぴーさんをテレビで見てたので当時はそれが普通なような感覚だったけど、今のような状態が普通なんだよな、どっちかというとwレギュラーで見られる場がない今は、ほんと“日記がなかったら”と思うとオソロシイ…。どんなに短くたって、毎日何かしらのメッセージを発してくれてることは大変ありがたいことです。