K.Aizawa

テレビガイドとジョンが似たような写真だったので、じっくり見比べてからガイドの方を買ってきました。ぴーさんの顔が若干緊張気味に見えるのは気のせいでしょうかwこんな本格的な衣装っぽい衣装は初なので、なんか新鮮です。袖の所にちゃんと『K.Aizawa』って刺繍も入ってて、なんか…金かかってるなー…。藍沢先生は、ケンゾーみたいに外見だけで萌えるにはちょっと髪がもっさりしすぎだけど、キャラの方には大きな期待を寄せているんですよ!!!自信家な藍沢先生の冷酷っぷりとか、現場の厳しさとか、技術だけじゃダメなんだ、とかそういう現実を知って、打ちのめされたり、悔しがったりする姿が見たい!ぴーさんの悔しがる姿とか、理不尽な現実に直面して打ちのめされる姿が大好きなんです(ドラ桜2話とか、映画クロサギとか)。早く動いてるところ見たいなー。