ふぁみくら

ロス:タイム:ライフのあと、ジャニショに行ったら、4時ごろだったのにすでに今日分の整理券は配布終了とのこと…orzもう、どうなってんだー!!!しょうがないのでファミクラに行きました。着いたら嵐がやってて、嵐→ときお→たきつ→きんき→V6→すま(順番は適当)、と来たので、ま、まさか少年隊まで来ちゃうのか…*1と思ってたら、ジュニアがちょこっとやってそのあとニウスでした。太陽のナミダの衣装で、最初、けーちゃん以外の5人で話してて、そのあと遅れてきたけーちゃんがひとりでしゃべってた。
壁にホワイトデーメッセージが展示されてたんだけど、やっぱりぴーさんはいつもの縦書きでした!相変わらずいい文字だったw

*1:初めてファミクラに来た時、少年隊のプレゾン(多分1980年代)の映像が延々と1時間ぐらい流れてたので、ファミクラの少年隊はある意味ちょっとトラウマ