CM色々

ウイダーありラクベジありローソンありって、盆と正月が3年分ぐらいいっぺんに来たようで、こんな贅沢いいんですか?って感じです。とりあえずローソンかわいすぎる!!!無人島到着編は何回も見てるとなんかふつふつとおもしろさが沸いてきて中毒性のあるCMですね。シゲの”明日から休みじゃん!”が結構ツボです。おにぎり編は、ぴーさんの火起こしが男前!!!火起こさせてもかっこいいアイドルなんてすげえ。右足の立てひざがかっこいいです。
ウイダーはサイトで見たけどこれまたかっこいくて!!!冷蔵庫のぞいてる顔もぐちゃぐちゃの髪の毛もかわいすぎる!!!ただ、グレーのスウェットはクロサギの例のシーンを髣髴とさせるのでやめていただきたい!そんな邪な気持ち込みでも、むちゃむちゃかわいいぴーさんに仕上がっております。ありがたや〜。ほんと、どこに足向けて寝ればいいんだ!ってぐらい、多方面に感謝感謝です。