フレンドパーク

昨日は”笑わないアイドル”だったけど、今日はめちゃめちゃ笑顔がいっぱい見れて幸せ☆やっぱ翔さんが一緒だったから安心だったのかな、表情が柔らかくて癒されまくり。ゲーム中はちょおおおおおおおおかっこいかったよー!全然どんくさしてなくて、キラッキラだった!クイズのとこでは、翔さんが答えてる時に隣で走ってる姿すらかっこいいい!めちゃめちゃ美しいランニング姿にほれぼれ。一番萌えたのが、ドラゴンボールの問題を出題されてる時!(関口”天下一武道会で予選を勝ち抜いた”)クラ〜ッ→(関口”キャラクターのうち、”)ふにゃふにゃニヤニヤ困り顔→(そんごくうとそんごはんを除く、って言われた時の)『へぇ〜っ?』って聞いたことないような裏返り声!!!ちょう萌ゆる!!!この部分のぴーさん七変化はむちゃむちゃかわいい!ま、ダーツ商品のサーフィンセットがらすけ提供ってのが若干萎えましたがwwwすっごい楽しかったー!