相葉署長

ぴーさんも自分を飾らない人ですが、相葉さんも違う意味で飾らない人だなぁw思いっきり股間おさえてるしwwwでもムスコを痛めた瞬間の顔がキューーーーッてなっててちょうかわいい!!!消防隊員さんも下で笑ってましたね。あーかわいい。今日のzeroとかでもっと長くやらないかなぁ。それにしても相葉さんてほんと何でも似合っちゃって困ります。あーゆー制服モノのドラマの役とかこないかなぁ。できればスーツ系(警察官など)ではなく、作業服およびツナギ系(消防隊員とか整備士など)でひとつ!そして一言言いたいのが羽鳥!!!相葉さんの話題の次にまつずんのペプシCMをやってて、”まつずんはこんなにかっこいい仕事してるのに、相葉さんは体張っててかわいそう!”みたいなこと言ってて、相葉さんに失礼だろーそりゃwww相葉さんもいい仕事したよ!でもまつずんの衣装もかなり斬新だったよねぇ・・・。そしてモニターを見つめる横顔がますますマイコーに見えて仕方なかったです。