しゅくだいくん

おもしろかったー!浅草キッドとのからみ面白いわー!臭い料理を食べる企画、こういうの大好きです!臭い食べ物は好きじゃないけど。くっせー!とか言い合う姿がみんな素になっててかわいいー!今週の相葉さんはまずパーカーの時点で正解!パーカー雅紀大好きです。それにしても相葉さんてどうぶつ園でもそうだけど、ジャンケン弱いよねwwwサンマのなんとか鮨は姿からして絶対無理そうだわ…。ニシンの缶詰を開けるとき、怖がりながら玉ちゃんに抱きつく相葉さんがマキシマムかわいかった!!!あと、リーダーにカッパを渡したあとの相葉さんが、髪がペタンとなっててこれまたかわいい。今日は夜中に爆笑でした。それにしても収録してたスタジオ、臭くなかったのかなぁ。