ハチクロ

実は3ヶ月ぐらいにふと考えていたんです、森田さんを相葉さんがやったらいいんじゃないかって。人間離れした雰囲気とか、強烈なキャラクターとか、身軽な感じとか、ふいに見せるシリアスな感じとか、あと森田さんの奇天烈ファッションも相葉さんなら森田さん並みに着こなせそうだし、絶対合う!!!って自分内ですっごい盛り上がっちゃって。でも実現する確率は限りなくゼロに近いと思われ・・・。あまりにも見たすぎるもんだから”もう忘れよう、このアイデアは!”って思ってたんだけど、ドラマ化の話を聞いて再燃しちゃいましたよ・・・。とまくんが竹本くんじゃ、相葉さんが森田さんはないだろうなぁ・・・。あああああ・・・ほんとうに残念・・・orz

普段ほとんど自主的にマンガを読むことはないのですが、ハチクロは友達に教えてもらって、ものすっごいはまって、人生で3回目です、自分でちゃんと買って単行本全巻そろえたマンガは*1。マンガでの世界観があまりにも好きすぎるので、アニメもあんまり見てなかったし(当時大好きだったスネオヘアーが主題歌を歌ってたので2、3回見たけど)、映画も見てないのですが(当時は嵐に1ミリも興味なかったし)。ドラマかー・・・どうなんだろう。竹本くんがとまくんて、ちょっとしっかりしすぎな竹本くんな気がするけど・・・。予告編とかでちらっと目にしたしょーちゃんの竹本くんは、なんか迷ってる感じが伝わってきて良かった印象があるので、映画は見てみようかな。あー・・・それにしても相葉森田が見たかったよーーーーー!!!ぐー・・・。プロデューサーさまー!ぜひ嵐の相葉雅紀さんを森田忍役にひとつお願いしますー!なにとぞー・・・(ことだば)

*1:ちなみに残り2作は、ハンサムな彼女ご近所物語