りょーちゃんお誕生日!

りょーちゃん23歳おめでとう!


りょーちゃんは、旦那さんと同じ名前ってのもあり、最初から勝手に親近感を感じてはいたのですが、かけもちってこともあり、しかもあちらでの活動の方が多いもんだから、”ふん、どうせニウスの方はお仕事だからしょうがなくやってるんでしょ”みたいな感じだったんです。でも最近ちょっと見方が変わってきて。あれ、もしかしてこの人、ニウスのこと結構好きなんじゃないか、みたいな。DVDでのひとりひとりのインタビューでの言葉の端々や、台湾おしゃべりCDでのトークの端々にそんなのが感じられて。あちらだとほとんどしゃべらない印象のりょーちゃんがニウスだと、場を盛り上げようとしたり、話をまとめようとしたり、あまり話してない人に話をふったり、そういうお兄さん的な役割を自ら買って出てる気がして、あとトークの部分だけじゃなく、性格的にもあーゆーふうにずばっと単刀直入に思ってることを言葉にできる人っていうのは、おとなしくて引っ込み思案な人ばかりのニウスにとってはなくてはならない存在だと思うんです。前にwebで連載してた時は、たまにしか更新されなかったけどw、毎回読みながら涙ぐんでたよ。特にまっすーに向けての回はね。あ、いつもは厳しいりょーちゃんがぴーさんにだけはデレデレしちゃうとこも好きです。
あー長くなってしまった。というわけで、これからもニウスの裏リーダーとして、ボーッとしてるリーダーの尻をたたきつつ、ニウスをどうぞよろしくお願いします!!!痩せすぎなのが気になるので、いっぱい食べろよ!