うっほい!

あるこさん(アイディー:gardenmint)のところで紹介されてたので、やってみました。


君に似てる嵐メンバー占い

あさこさんは
相葉雅紀くんタイプ◆
でした

ぎゃー!うれしい!!!絶対しょーちゃんな気がしてたから。ありがとぉー!

あさこさんは相葉ちゃんタイプです。相葉ちゃんと性格が似ているかも!?
多くの友人と楽しい時間を過ごすのが根っから大好きです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

ほー。