そんなことで悩んでナイナイ!

非生産的なヲタグチです。


おととい一緒にまさき舞台を見に行った子はライトなまつずん担だったんだけど、舞台が終わった後にダメ出し、とまではいかないけど、こういうストーリーはあんまり好きじゃない、とか、明らかに日本人の顔なのにアダム〜とか言われてもねぇwとか、そんな感じのことを色々言われて、軽く、いや、かなり不愉快で、しかもまだ引きずっているという…。
私の中でのヲタの掟十か条みたいなのがあるとすれば(ないけど)、その中のひとつとして『自担以外にダメ出しするべからず』っていうのがあって、愛のないダメ出しはただの悪口になりかねないし、そんなことを他人が口出ししても絶対不愉快になるだけだから、なるべく言わないようにしてるんですけど。自分の彼氏の悪口とかダメな部分を”あたしは言ってもいいけど、おまえが言うな”みたいな。まさき担の人がダメ出してるのは全然OKなんですけどね。いや確かに、まさきの演技はまだまだアレだし、舞台としてみるとストーリーとかも色々言いたい部分はありますけどね、でもそのことに関して分かったような口ぶりでダメだしされるとなんかなー・・・・・・カチンとくるわけですよ。”大して知りもしないくせに!”みたいなね・・・あぁ痛いヲタだ私w・・・。ほんと、いい年して心の狭い自分がイヤになるけど、ま、人の振りみて我振り直せってことですね、はい・・・。
あーまだ若造だなぁ私。そりゃニキビもできるってもんだ。