忘れられない人 10/30 2部

30日はしょーちゃんが来てたらしく、暗転してから場内がざわざわっとなって、”キャッ!”って声も聞こえたので、しょーちゃんでも来たのかな、と思ったら案の定だった。姿は確認できなかったけど、まいっか。
今回の席は1階の後方だったけど真ん中だったのでなかなか良い席でした。前回は上から見下ろす目線だったのでそこまで分からなかったけど、1階席から見た相葉さんてほんっとスタイルがいい。足が長ぇ長ぇ。そして細っこい。
以下ネタバレなのでいちおう。


  • ナイフで刺されるシーンで、後ろを向いたときにズボンが結構落ちてて、腰付近にオレンジ色のシャツみたいなのが見えてた。
  • 同じくナイフで刺されるシーンで、苦しがるアダムの声に不埒な想像が頭をよぎってしまってほんっとにすいません。だってー・・・エロかったんだもん・・・『あっ・・・あっ・・・・・・』みたいなw
  • 髪を切ってからのアダムは髪を耳にかけてるんだけど、これがかわいいんだなー。相葉さんて、耳を出すと急に幼くなる気がする。
  • どこのシーンだか忘れたけど、すっごく小さく微笑んだとこがあって、あたたかい気持ちになりました。