3誌

軒並み3誌の表紙がへいせいさんでビックリしました。とりあえずP誌とW誌を購入。
P誌

  • ぴーさんの格好がすっごい好き!!!きれいめなベスト+シャツでブーツイン。髪の毛も黒くなってていいよー。やっぱ金髪よりも黒or茶色の方がいいなー。てごさんのサスペンダーパンツは…どうなんだ…。
  • 相葉さんは巻物がちょう良いけど、髪伸びたなー。舞台終わるまでは伸ばしつづけるのかな。最後のページの左下の伏し目写真がさいこう。鼻筋がきれー。

W誌

  • ぴーさんの猫の絵が…ひどい!!!
  • りょーちゃんが”シゲの歌のモノマネできる”って、DVDでもカカオ歌ってたよね。りょーちゃんバージョンのカカオ好きです。
  • ジャージにニットキャップの相葉さんがかわいーーーーー!!!♪ゆーふぉーみたいな手も。