3連休

いよいよ台湾組は出発かー。私はお留守番組&嵐コンなんで、月曜のWSにかぶりつく予定です!!!いいなー台湾。でも台風がねぇ・・・。お天気図見たらもろ直撃みたいだし!私は飛行機がだいっっきらいなんで、正直参加しないでおいてよかったーと、この件に関してだけはほっとしてます。みんなが無事にコンを見れて帰ってこられますように!
そうそう、あさってしあさっては嵐コンだってのに、イマイチテンションが上がらず・・・。ドームってのもそうだけど、8月の浜松のネ申席で燃え尽きた感もあり、自分の中ではすでに夏は終わっちゃってるのよねぇ。すでに気持ちは相葉舞台・・・。ま、相葉さんの現在の髪型確認と、2007夏に起きた最大の奇跡のひとつとも言えるまさきソロを目に焼き付けてきますよ。と思ったら今日Mステに出るんじゃーん!予約は先週からしてあったけど、すっかり忘れてた!つか今日は黄色い涙のイベントに行くからリアルタイムで見れないんだった!こんなときワンセグがあればいいのに・・・。
そんな感じで、ここ3日間はPerfumeしか聞いてません・・・。のっちかわええ!曲ももちろんいいんだけど、踊りがどれもユニークでかわいくて、しかも結構ガシガシ踊ってるところが好感度アップです。できることなら11月のライブに行きたかったぐらいなんだけど(え)、即完売だったみたい。それにぴーちゅーぶで映像を見てみると、当たり前だけど客層がメンズばかりで、なにやらジャニコンよりもはるかに敷居が高そうな雰囲気だし絶対無理そう・・・。追加とか出ないのかなー。あ、でもどっちにしろオールスタンディングだときびしいかなぁ・・・。メンズばっかりだし。