ツアー終了

無事にツアーも終了されたそうで。私が実際に参加したのは47公演中たった4公演だったけど、もんのすっごい楽しかったし、自分が行ってない公演もPCで色々情報を得たりして、相葉さんがこけたとかMCですべったと聞けば私まで落ち込んだり、しょーちゃんの神っぷりに何度もPCの前で爆笑たり、最後のあいさつで涙したり、”今日は鹿児島かぁ”などと思いを馳せたり、多分みんなそうだと思うけど、一緒に全国を旅してるような気分でした。昨日でツアーが終了して、なんか私までなにかが終わったような気分で、今日はちょっと腑抜け状態・・・。あぁ、なんか夏のツアーって、いいなぁ。始まる頃は”これから夏がはじまるぜ!!!”って感じでどんどん気温も上昇してって、暑い最中全国を駆け巡って、ツアー終了の頃には少し涼しくなって秋の気配にそこはかとなく感じる寂しさがあり。ジャニにはまってからこんなにガッツリ夏のツアーに身も心も参加したのは初めてだったので*1、特に今年は感慨深いものがあります。でも、嵐くんたちはツアーおつかれーなんて感傷に浸ってる間もなく、また今日からそれぞれ仕事に戻ってるんだよね。相葉さんにいたっては舞台があるし!!!いつまでも思い出を引きずってないで、日々前進あるのみー!ほんとお疲れさまでした!!!

*1:ニウスの夏のツアーは無いし・・・