大阪上陸

忘れられない人を観に、大阪まで行っちゃうこと決定〜!大阪に行くのは小学校の時以来なので、多分15年以上ぶりぐらい!全く地理が分からない上にひとりぼっちなので色々心配だけど、楽しみだー!せっかくの大阪なので、せめて太陽の塔とグリコの看板と通天閣は見たいなぁ。その3者の位置関係すらさっぱり分からないけど、これは1日で回れる場所にあるんですかねぇ。大阪に詳しい人教えてください!あと11月17日〜18日で、私と同じように”チケを取ったはいいが一人だ”、”行きたいけど一人だ”など、お一人様の方いましたらぜひぜひお声掛けください!基本的に引っ込み思案ですが人見知りはあんまりしませんので、相葉さん好きな方ならウェルカムです!コメントでもぱちぱちからでもプロフィール内のメアドからでもお気軽にどうぞー。