セブンティーン

今回のセブンティーンがステキすぎて、久々にこのカテゴリの登場ですwww
沖縄特集ということでドーンと11ページ!ヘソピアスがちょっとギャルっぽくて引いたけど、2ページ目のくしゃっとした顔とかすっごいいい!!!おでこ出してこういう顔してると、なんか昔と全然顔が変わってないなーってかんじ。かわいい!かき氷の写真もキャワ。髪のパイナップルが見えてなきゃいいよね、要は。写真はキメ顔あり、オフショットありですんごい充実っぷり!映りもステキだしねー。夕暮れの浜辺の写真はすごいキレイだしねー。ま、沖縄なんで露出度高めなのはしょうがない…。上半身裸でビリヤードとかはいかがなものかと思うけど、どの写真もすばらしいので、写真集をゾヒ希望!