ファミクラ&ジャニショ

今日はファミクラへ行ってきました。土曜日だから混んでるかなーと思っていったら全然混んでいなくてちょっと拍子抜け…。きんきさん10周年記念の映像がすんごい長くて、PVをどんどんさかのぼって行きつつ、途中に他のグループからのコメントをはさんだりで、30分以上はあったかな…。ま、ビズの変遷が楽しめました。嵐からのおめでとうコメントも流れて、音声はあんまり聞こえなかったけどおもしろかった!ニウスからのコメントはなかったような。そのあとカツンやらたきつばやらのコメントが流れ、ニウスが登場。亮ちゃんは金髪でぴーさんはパイナップルだったから、いつ撮ったんだろうなぁ。DVDとパパむすとクロサギの告知だけだった。撮影のスタジオっぽいところでしゃべってて、亮ちゃんとまっすーがひとつの椅子に座っててそれがすごいかわいかった!動くニウスをちょーーー久しぶりに見たけど、やっぱり動くとこを見るとテンションあがるもんだねっ!ただ、流れたPVがいまさら星めざだったのにはちょっとガックシ…。ま、あれが最新PVだからしょうがないけど、何ヶ月前だよ…。

ニウスのあとのあとのあとぐらいに嵐さん登場。前列のソファに左からまつずん、ニノ、しょーちゃん、後列は左がリーダー、右がまさきだったんだけど、まさきとリーダーの背丈の違いにちょっとキュンときた!あとニノが前髪をちょんまげみたいに結わいてて、一緒に行ったニノ担が悶えてたwww まさきが森山なおたろうのモノマネをしててこれまたびみょう…。ま、なにやってもかわいんだけどねー。やまたろの宣伝してるときに、まさきがしょーちゃんに”高校生役だけど胸毛とか大丈夫?”とか言ってたのがおかしかった!PVはハピネス。いやー、家で散々見てるけど、やっぱりいいわねーこれ!最高です。


6時半ぐらいに例のジャニショ広場を通ったら人がいなかったので、ひょっとして入れるのかな、と思って行ってみたらすんなり入れて、しかもすんごいすいててビックリ。改装前ということで結構写真が少なくなってたけど、とりあえず嵐の新入荷写真だけをさくっと購入。やっぱり9月に入ったから空いたのかなぁ。先々週までのあの混みようはなんだったんだ、って感じ。