29日&30日の日記

いいかげんしつこい感じになってきたけど、自分の記憶用に嵐コン日記。


■29日

2部だけ参戦だったので2時ぐらいに友達と新横浜で待ち合わせ。今回は、友達と、友達の友達と・・・みたいな感じで人数が増えていって、集合したらなんと総勢7名!(内訳:ニノ担1、さとし担3、まつ担1、まさき担1、まさき担(仮)1)まさに友達の輪!って感じでなんか楽しい!あらかめジャニショで買ったうちわとペンラを配ったり、自担のうちわにほれぼれしたり、友達があまったチケットを”チケット譲ってくださいカードを持ってる子に譲ったら感動のあまり号泣されたり、駅前の例の羞恥本屋にて雑誌を購入したり(4冊も買ってしまったので重い重い・・・)しながらのんびり横アリ方面へ移動。グッズの列がもし空いてたら並んでみるかーなんて思ってたら、なんと3時間待ち!!!もちろん諦めて、嵐が大音量で流れるコンビニの前でとりあえずかんぱーい★私はアルコールを飲むと眠くなるのでお茶で。お酒の強い方々はなんとコン前なのにすでにビールの500ml3本も飲んでた!すげぇ!1時間ぐらいダラダラと過ごし、テンションもあがったとこで横アリへ!この日はAブロックの中段ぐらいの場所だったのでとってもよく見えたけど、残念ながらあんまりまさきゾーンではなかったな・・・。
終演後は、場内のグッズ売り場でパンフなどを購入。つかまさきの写真だけ売り切れって・・・orz やっぱみんなあのソロにやられたんだわー絶対!!!(思い込み)
グッズを買ってから外で友達と落ち合ったんだけど、外はものすごい雨と雷!特に雷は今までに遭ったことないぐらいのフィーバーぶりで、コン後のハイテンション具合も手伝って”嵐が嵐を呼んだねー”なんてオヤジ的ギャグをかましながら大雨の中、居酒屋へGO!(店のBGMはエンドレスでarashic)みんなでパンフを見ながら各々自担に萌え死んだりダメ出ししたり、コンの感想を述べたり。嵐一色な飲み会でございました。
わたくし、まさきの腰骨あたりのラインがすごい好なんですが、それに賛同してくださる方がいらっしゃったので、一緒に腰骨のラインを愛でたりしておりました。
あ、この日は別れる時”じゃあまた9月にここで!”とか言って別れたんだよな・・・。恨。


■30日
ひとり参戦。前日に実家に帰ったので、母親とおばあちゃんに嵐について色々レクチャー。まさきのうちわを見ておばあちゃんは”誠実そうな子ねぇ”と言っていた。
横浜地方はこの日、朝から大雨&雷で電車とか心配だったんだけど、出かける頃には雨も上がり無事に出発。電車で2ちゃんを見てたら、この日ってコン前に記者会見があったのねー!!!しかも外に出てきたみたいだし!くそー!もっと早く行ってれば・・・。一人だしグッズも買わないからギリギリでいいよね、なんて甘い考えだったわ・・・。
この日の席は、東スタンドの最後列!!!一瞬目を疑ったよ・・・。最後列は私以外にもひとりの人ばっかりだったので、チケット1枚で申し込むと最後列になりがちなのかなぁ。ま、メインステを横から見るかんじだったので、Yes?No?のしょーちゃんもよーーーく見えたしwww時代のポップアップやBe with youはまさき側だったし、つか嵐ならどこの席でも楽しいんだけどねー。ま、waveの時だけはまさきは真逆側にいたので悲しかったけど・・・。
終演後、まさきの写真を今日はなんとしてでもゲットしたいと思って、グッズ売り場へ急ぐ!混んではいたけど結構スムーズに買えて、まさき写真もゲットー!つかビズが4枚とも最高潮超なんですけど!!!あいパーマ大好き☆