orz・・・

うぅ・・・視聴率は気にするまい!と思いつつやっぱり気になってしまう・・・。
ま、過ぎたことはなんだかんだ言ってもしょうがない!来週がんばれ〜!


今回のみどころ

  • サボテン!あれはほんとつらそう。ジャージ姿すらステキ!
  • 授業中にノートで占いやってるぴーさん!!!どんだけ乙女ー!!!かわいすぎ!
  • 黒板の日直の名前を自分だけ消されてカッチーンとする健がかわいい!
  • 『うるせーな 黙ってろ!』の男らしさにキュン☆
  • 『もっと大事な時に使いんしゃい』って、彰っぽい!
  • ツルにサボテンをせがまれ、嫌がりつつも最後は『分かった』って言って、やってあげるぴーさん。この『分かった』の言い方が、やさしくて超超超ツボ!!!
  • 廊下に転がった状態のまま礼を見上げるぴーさんの美しさったらない。
  • やっぱり席を替わりたい、と突然言い出した健を見て、ははーんと事情を察したミキオの笑顔がいい。男の友情やね〜。
  • みんないなくなった教室にふたりっきりの健と礼。ドキドキ・・・。ぴーさんのはにかんだ笑顔がキュート。消しゴムを無造作に置くとこがかっこいー!
  • 現在に戻り『そーですそーです。またしても(中略)このわたくしです』って言い方がかわいい!
  • 次回は卒業式。