お返事

拍手&メッセージをたくさんいただいて、大変テンションがあがっております!ありがとうございます!!!
以下、お返事です。

9/4 15:43の方
アイドルの写真集、ではなかったですよね、明らかに。ちょこちょこ萌えポイントもありましたけど、クオリティーもボリュームもアジア写真集には負けますよねー。ツアーに密着、と聞いていたので期待を掛けすぎたようです…。ニウス出版物ってほとんど無いので、ニウスのニウスも出してほしいし、0409も書籍化してほしいです!

>9/5 やすさん
昨日はお疲れ様でした!持ち手は無残なことになってますよ…(涙)。昨日は暑かったので、ただ立って並んでるだけでもぐったりでしたねー。そして今日もまだ疲れが取れておらず、めちゃめちゃ眠いです。コン中がちょっと心配ですw天気の方はどうやら大丈夫そうですね。ま、最近のゲリラ豪雨は油断ならないので、一応雨対策は万全で行こうと思ってます。国立終わったらやっと一段落、って感じなので、ぜひお疲れ様会しましょうね。ます担ちゃんの妹さんに、ぴーさん観察記もよかったら教えてください、とお伝えください!いいなーーーー!!!

>あいさん
れいこさんからレポ横流ししてもらいましたwありがとうございました!!!日記を読んでると結構撮影は余裕なのかしら、と思ってたら、そんなことないんですね!連日のロケで真っ黒になってそうですねwあの衣装でマウンテンバイクで颯爽と高速道路を走るぴーさんなんて、ステキすぎてクラクラしてきます。緑に映えそうですね☆すばらしい萌えをありがとうございますw続報が入りましたらぜひまた教えてくださいね!