セブンティーン

で、でかい!!!あ、セブンティーンがですよ。ぴーさんとてごさんの意外すぎる共通点が明らかになってて面白かったなー。

てごさんと白鵬関について語ってるところがちょー見たい!!!ぴ「白鵬、オレより1コ上なのに横綱なんてかっけーよなー」て「あ、山下くんも好きなんですか?オレも好きなんですよー!」ぴ「まじでー?」とかしゃべってんのかな?ちなみに白鵬関の本名は白鵬翔さんというのがなんだかおもしろいです。冠番組があったら、ぴーさんとてごさんで相撲を見に行ったりしたらいいのにー!あと、寝てる間に口に虫が入ってきたらいやじゃん、て、想像してるぴーさんがかわゆい。そして、怖いものつながりでなぜ唐突に熊www唐突すぎw熊より怖い動物はいそうだけど、なんかあったのかね。テレビで見たとか。ほんと、ぴーさんの思考回路は謎です。