ARASHI IS ALIVE

見ましたー。

帯にあるように“アイドル”を越えた写真集なので、萌え要素は少な目。空気感を感じ取れ!ってことですね。5分ぐらいでパラパラっと見終わっちゃったw前のアジアの写真集の方が見ごたえあったなぁ。つかオフショットが少ねぇ…。そんな少ないオフショットでも、相葉さんはやっぱりオシャレさんやな〜ってことが感じられて良かったです。相葉+巻物=最高。一番最後の5人そろった写真も、上下ジーンズという非常に難易度高い着こなしだけど、相葉さんはさらりと着こなしててちょうちょうちょうちょう(4回言った)かっこいい!!!ライブフォトが半分以上だけど、さらにその中の半分以上が2ページに渡ってて、肝心な部分が非常に見えにくい!!!いらつく!!!これはもう、真ん中からバキッと割るべきですかねぇ。リマーカブルの方は、とても明日までには覚えられない…でも野外で聞いたらテンション上がりそう!