聞けました

HappyBirthday、聞けました!ありがとうございました>私信。ジャケットもJEで見ましたが“……ま…いつもの感じね…(苦笑)”って感じ。色合いが地味すぎるよー。CMの影響ですっかりバラとピンクのイメージだったのにグレーと白って。初回盤のてごさんが、すごい背が小さい気がするんだけど、こんなもんでしたっけ?ぴーさんはパーマですね。小顔だなぁ。以下、曲の印象。

なんか、最近のsmapさんぽいなーというのが第一印象。悪くはないけど、こういう曲ばっかりになっちゃうとちょっとつまらないなー。まだ若いんだからもっと若々しい、いかにもジャニーズ!みたいな曲もシングルにしてほしいです。サビでドーン!と盛り上がる、という感じでもなく、全体的に流れるような曲調でじわじわ盛り上がっていく感じ。歌うとなると難しそうやね。なんかメロディーが微妙に変化してたりするので、案外凝ってる作りなのかも。歌番組ではどんな風に短縮されるんだろ。振り付けも気になる。テンポはサマタイと同じぐらいだから、あんなゆるゆるとした感じなのかな。秋シングルがこんな雰囲気ならば、冬シングルはうって変わって『ザ☆王道!』な雰囲気のスノエクなんて曲はいかがですか〜。