happy birthday

昨日のラジオは聞けてないのでまだニウス新曲も聞けてないですが、なかなか評判よろしいようで。するめソングっぽいのかな?実はしーもさんて全然好きじゃないんだけどwこの曲は楽しみです。カップリングは、ガンガンガンバッテも楽しみですが、GAME OF LOVEがひそかに楽しみ。タイトルからしてLiarとかみたいなロック系な感じ、もしくはPerfumeのGAMEみたいなバキバキダンスチューンを想像しております。なんだかんだで発売まであと1ヶ月切ったんですね!PVもぼちぼち来るのかなー。そして秋コンとかアルバムとかもあったりしないんですか!!!(言霊)嵐国立が終わったらニウスモード到来かなー。