宿題くん

結局起きてます。てなわけで実況。

  • え、今日ってほんとに生放送なの?
  • 大きいカメラ見つけて“いっとく?”ってまさきめっちゃうれしそう!!!
  • 舞台裏密着!うわーーこれめっちゃ楽しみ!!!
  • 円陣
  • ゼロのカメラもあったんだ…今日は思いっきり首相に流されちゃったね…
  • 松誕生日。
  • お!誕プレきた!!!
  • “全部オリーブオイル”w
  • 5人で車に乗ってる図とか、いいわぁ。
  • もっと疲れるじゃん!!!ヨガ2連発。
  • つか、これを流せって!!!>24時間テレビ
  • ずっと着いて来るんだw
  • “夢実験のあらしーーー!”って叫ぶまさきの険しい顔にキュン☆
  • 末っ子ズ受難w
  • “やかんの実験、今やっていい?”っていうまさきの声が子供みたいにすごいか弱くてかわゆいいいい!!!
  • オグきた。
  • “オレ疲れた!!!”って、ポジティブな相葉さん。
  • ガンジーラーメン!深夜2時半におつかれさんです。それにしてもすげぇテンション。
  • ライオンのポーズ。にのあいだよー!!!!!!通じ合ってるよ!なんか感動!
  • うちわwまたにのあい☆
  • 手紙ノーカットでお届け。
  • あいばさんうるうるしてる〜
  • “ずーっと一緒にいますね。ほんとうにずっと。”のあと、ニノの方を見てうなずく相葉さんに涙腺崩壊。
  • 6人目の嵐…泣けるぜ!
  • 相葉さん泣いてるねぇ。
  • お!放送終了後のもやってくれるんだ!
  • 耳だしニノ。
  • 翔ちゃん堅いwww
  • ♪ゼーロー
  • あ、そうだ、生放送だったんだ。来るのかなー?
  • お!翔ちゃん来た!
  • ほんとお疲れした!!!