めざまし

6時台のめざましで、戸田えりかちゃんのサプライズバースデーの映像が流れました!ぴーさまが戸田ちゃんにお花とプレゼントを渡しておられましたが、なんかすんごいうれしそうな顔をしてて、お元気そうでよかった!戸田ちゃんがひとこと抱負を語ってる下で、勝村さんと一緒にせっせとケーキのロウソクに火を点ける働き者っぷりも見られましたが、勝村さんは普通のライター風なもの、ぴーさまはジッポで点けてたんだよねぇ。あれはやっぱりマイジッポなのかなぁ?あーいうのって大体ライター持ってる人がやるもんね。キャー☆
あと今日は4時台に長めのCMも流れたんだけど、冴島が結構フィーチャーされてそう。前回の次週予告でも流れてた、ヘリのところで藍沢先生と冴島が話をしてるシーンがめちゃめちゃ楽しみです!