ぱしコンDVD

一通り見終わったー!オフショットでちょっと酔ったw最近手ぶれに弱くなってきたなー。
とりあえず、さんことだけ。

  • ゴメジュリ〜愛マタ〜shock me vs.デビエンの流れがネ申。愛マタはほんっとかっこいくて、こういうニウスをたくさんの人に見てもらいたいのに!!!って思った!
  • ぴーさんが全編に渡ってイメケン。すいません、無駄に強調してみました。いやほんとに、多分私の目がくらんでるだけだと思うけど、すべてのシーンのぴーさん、いや、ぴーさまが神懸かり的美しさ。あの美しさは異常。風呂上りだろうと鼻に牛乳ついてようと台湾でずーっと同じ白シャツ着てようと不思議なジャンパー着てようと、すべてにおいて美しすぎてビューティフルぴーさま。そして多分久々にガシガシ歌い踊る本領発揮なぴーさんを見たからだろうけど、ゴメジュリ〜愛マタは涙が止まらなくなって大変wこれは日本の宝です。
  • 翔ちゃんとニノがおもしろ先輩すぎるwwwほんとあざーす!!!