うたばん&PV

昨日の藍沢先生を思い出すとリアルに苦しいのであいばさんで気を紛らわそう。(何様だ)昨日はほんと忙しくて*1二股かけてる人ってこんな感じなのかな、って思いました。
でうたばん。なかい先輩に毒吐く黒相葉きちゃったよこれ!!!めちゃかっこいいよー!!!貴さんに何やら耳打ちをして頭を叩かれたときとかめちゃめちゃかわいかったのに!*2黒相葉とのギャップたまらんな!首元が広く開いたトップスもさることながら、短パンにブーツという組み合わせもいいわ〜。なかい先輩を止めるとき(多分ニノの時かな?)足の長いこと長いこと!髪の毛もストレートでいい感じ。一方歌の方はワイルド!パーマもアレンジでこんなに雰囲気変わるんだなーって。ひとりで赤パンだし、シャツの胸元もやばい。あー今後の歌番組も楽しみだわー。PVも見ましたけどね、ほんっっとやばい。かわいい嵐くんたちも好きだけど、ライバクとかI want somebodyとかcry for youとかみたいな黒嵐(って言うの?)が大好物な身としては、このPVは相当やばいです。
(以下、内容に触れてるので一応隠しておきます。)

シリアス顔の相葉さんが吐きそうなぐらいかっこいいの!!!髪もまだストレートだし。間奏で相葉さんがひとりでヒラヒラ踊りだしたときはどうしようかと思った!!!あと“見えなくて”で目を手で覆うまさきがエロス!!!振り付けはカウントを取るのがちょっと難しそうだなーって部分が多々あり、動きが揃ってないとこもあったけど、ま、かっこいいから目をつぶる。サビの“なぞめいて”のとこの指差し確認みたいな手の動きが好きです。ハログッバイでもこういう振りあったけど、ちょっとPerfumeを髣髴とさせられました。

*1:うたばん→あらしちゃん→藍沢先生→truthのPV 合間に野球見たり雑誌読んだり

*2:“上から何か落ちてきた”ってw