ひまだー…

アンテナを見てるとみなさんドームだお台場だと忙しく駆け回っててうらやましい!!!そんな私は雑誌とレコの整理に精を出していた週末でした。ニウスさんも嵐さんも、どこで何をしていらっしゃるのでしょうか…(特に前者の方)。あまりにもみなさん楽しそうなので“うぅぅ…サマリーでもいいから*1行きてぇ…”ってちょっと思っていたのですが、今朝のWSを見てたらなにやら海パンいっちょうの少年が大勢ステージ上で噴水に打たれているのを見て“……これは無理!!!”ってなったので、ニウスのDVDが出るまでいい子で待ってようと思います。でも、登場シーンとかサマリー(曲の方)とか円形フライングとか見てたら原宿サマリーを思い出してテンション上がった!って私はもちろん映像でしか見てないんですけど。あれは相当楽しそうだったなぁ…。そしてあの時のぴーさんの美しさは神懸り的だったなぁ…。4年間でまさかここまで男らしくなるとはねぇ。ま、変化といえばてごさんも相当な変貌を遂げたけどね。ヘイセイさんたちも4年後はどう変化してるのかしらねぇ…。

*1:失礼極まりない