コード・ブルー 第5話

今回は一番面白かったなー。テンポも良かったし、緊急救命、って感じでドキドキ感もあり、目が離せない1時間でした。ぴーさんも見せ場あったし!視聴率も微妙に戻ったようでよかったです。

  • ジョギング!!!サービスショットあざーす。ふくらはぎ細っ。
  • それにしてもぴーさんの顔がどんどんどんどん細くなってってる気が…。
  • 「早い者勝ちだな」
  • 素人質問で申し訳ないですが、脈を取ってすぐに『脈拍120』って、なんで時計も見てないのに分かるんですか?経験?
  • それにしてもいい声だなぁ藍沢先生は!抑えたしゃべり方なので余計声がマイルドで心地よい低音です。
  • 子供エピソードはずるい!しかも3人目て…うぅぅ。がんばって!!!
  • 内臓にズブズブ手を入れる藍沢先生に不謹慎萌え。
  • ギバちゃんはもう少しはっきりしゃべってください!
  • 冴島藍沢ペアは今回もいいはたらきしてます。
  • 心臓鷲づかみぴーさんに激しく不謹慎萌え!
  • 心臓ドーン→戻りました!は、先の読める展開だけどやっぱり感動。よかったよ〜。
  • 心拍が戻ったあとに、目をパチクリしてビックリしてる風の藍沢先生がかわいい。
  • ヘリで病院に戻るシーン、BGMのミスチルの歌詞(もう一回もう一回〜)とドラマでの状況がリンクして号泣。
  • 今回良かった点は、藤川の出番が少なかったことかな…。彼が出てくるとなんか…緊張感が途切れる。
  • 次回予告、手術中の血だらけ藍沢先生に不謹慎萌え。
  • 藍沢ばーちゃん切ないなぁ…。
  • 心臓マッサージのシーン、これってばーちゃんにやってるんだよねぇ?ストーリー的に泣かされつつ、心臓マッサージに萌える気満々!
  • つか、某所で見たのですが最終回は3時間スペシャルって本当ですか!!!