露出も佳境

昨日の詐欺特番、ぴーさんの出番を編集したら10分にも満たなかった・・・。もうちょっと出るのかと思ったのに、ま、ナビゲーターなんてあんなもんでしょうか。しかも、真っ黒な背景にスモークがもくもくしてる中でスポットライトを浴びたぴーさんがシリアス口調でナビゲートする、という、なんだかなー…な出演でした。番組の最後には案の定クロサギの予告がどどーんと入って、あちゃー・・・って感じ。
雑誌類は、シネマ旬報を購入。髪の毛がフワフワしてた。ぴーさんの髪のアレンジというと、このワッフルっぽいのが多いけど、これってDOなの?好みの問題だろうけど、果たしていけてるの?たまにはピンのアレンジとかもしてみてほしいなー。non-noは、non-noなのにめちゃめちゃ暗い表情だったし、服の方もなんかもっさりしててイマイチだったので立ち読みで。明日発売のBOAOが何気に楽しみです。


以下、ぴーさんのテレビ露出が多すぎて不安になるオタクの独り言です。ダラダラ長い上に落ちもないので、暇すぎて死ぬ!って方のみどうぞー。


ぴーさんと言えば、テレビで姿を見ることが最も難しいアイドルの一人だと言えると思うのです。CMにはちょくちょく出ているとは言え、レギュラー番組もないし、テレビに出る時と言えば、ドラマおよびドラマの番宣か、ニウスの新曲が出た時ぐらいで、いつも”次はいつ見られるか分からない!”という状態。テレビで動いてるとこを見ると”動くぴーさん久々に見た!”っていつも思うぐらいで、ま、いつまでも新鮮ちゃ新鮮なのですが。私がジャニ、というかニウスにはまったのは活動休止に入る直前だったので、活動休止中はもちろんニウスとしてテレビで見かけることはなかったし、ぴーさんもドラマ&抱きセニョの期間以外はテレビで見かけることもほとんどなかったので、”アイドルは、テレビではあんまりお姿を見られないもの”という状態が普通だと思ってたんです。でも去年嵐にはまって、ご存知のように嵐はレギュラー2本+相葉さんはどうぶつえんもあり、おまけにラジオまであるという入れ食い状態に、”これが普通なのかー!!!”ってビックリしたものです。
ま、特にオチはないのですが、映画の宣伝て、ドラマの番宣なんかとは規模が違うなーって、あらためてビックリしております。きっと花男なんてもっともっとすごそう!そして、先週から今週にかけてニウスの新曲発売と映画クロサギ公開が重なってこの怒涛の露出ラッシュ。1週間毎日違う番組でぴーさんが見れるなんていう暴挙を目の当たりにして、”もう、1年分ぐらいテレビに出ちゃってるんじゃないの?こんなに見れちゃっていいの?プロ大SPが終わったらもう年末までテレビで見れないんじゃ…”って不安になるぐらいです。・・・ほんと、レギュラー番組ってステキだよね・・・(遠い目)。らすけ提供で深夜に週一回5分でいいので、らすけCM撮影inハワイのオフショットを流す番組とかやってくれたらいいのにーーー!