うたばん

まず、歌の衣装が超好み!!!巻物にジャケットにブーツイン!!!最高。そしてなにより、相葉さんいっぱい映ってる!!!うれしい!踊りもなかなかキレがよくてかっこいかったー。大サビ前のおーちゃんソロの時のほかの4人のカクカクダンスの連鎖(って私しか意味分からない…)のとこがすごい好き。トークの方では、ちびっこに思いがけずモテ男のご指名を受け、真っ赤になる相葉ちゃんキャワーーーーー☆ちょー真っ赤になっててかわいかったー!その前の制汗スプレーの話で『またその話かよ…小学生の時ってお前さん今いくつだよ…』ってちょっとうんざりしかけたけど、小学生に”一番モテそう”って言われて真っ赤になって恥ずかしがる相葉さんを見たらもうお腹いっぱい!中居先輩を制止してる時もいいポジションにいたせいか、いっぱい映っててなかなかおいしかった。最後もチョコもらえてよかったね〜。あ、中居先輩がおーちゃんに見せたい人形の話してる時”それってもしかしてよくある木彫りの人形ってことwww”って思って、相葉さん辺りが木彫りって言い出さないかとヒヤヒヤした。いやー今回楽しかった!!!って、最後まで見てたら来週のゲストに嵐って書いてあった気がするんだけど、来週も出るの?