はぁはぁ・・・

セブンティーンでコスプレ満載!とか、TBSラジオ竹中直人さんラジオのこととか、色々楽しみすぎてリアルに吐き気が・・・。とりあえずセブンティーンは明日まで待ちきれないので、早売りしているという噂のある本屋に途中下車する予定!オタ必死!竹中さんラジオの方はもう!!!どうしよう、ってぐらい楽しみなんですが!

更に、今回の対談の現場に計5台ものテレビカメラを設置。
映画『クロサギ』とのコラボレーション企画として、来月、TBSテレビでの放送が決定!

って、どーゆーこと!!!もしかしてクロサギ特番とかきちゃうのかしら?やっぱ映画ってすごいねー・・・。これからどんどん雑誌とかも増えそうなので今から覚悟しとかないと・・・。おまけにニウスと嵐の新曲発売も同じ時期にかぶってて今日から2週間は露出ラッシュ!!!体調を崩さぬようにがんばらなくては。