初ぱふゅーむ

めちゃめちゃ楽しかったー!3人ともかゆすぎる!かしゆかが前髪を切っててかわいかったー!踊りはのっちが一番迫力があってキレがあってすっごいかっこいかった。はじめて見るポリリズム完全版とマカロニがすごい良くって、帰りはずっとマカロニを口ずさんでました。あとチョコレートディスコもすっごい盛り上がった!3人はさすが歴史が長いだけあって、すごい安心して見られるし、トークもおもしろかったし、”プロ”だなーって思った。はわー…アイドルってやっぱりすごい!
関係ないけど、5曲目ぐらいのあたりで、前の前あたりにいたサラリーマンがいきなりバタン!て倒れてちょーびっくりした!おかげで見やすくなったけど、大丈夫だったかなー。ライブ前半で倒れるなんてもったいない!