きょうは

今日はこれからぱふゅーむのライブに行ってきます。もちろん楽しみではあるんだけど、平日(しかも3連休明け)、会社帰り、オールスタンディング、しかも雨って悪条件が重なりすぎてかなーーーりめんどくさい・・・。初ぱふゅーむなので客層もどんなか分からなくて怖いし、オールスタンディングなので確実にステージ見えなそうだし・・・。こう考えると、休日開催で、席もあるので荷物の心配も無用、席の良し悪しはあってもメンバーの姿は確実に見れることが保証されているジャニコンてすばらしい☆って思ってしまう私はかなり脳が毒されている気がします。どうしようこの気の重さ・・・。あああ・・・ジャニコンに行きてえだよ・・・。(結局それかよ)