続・裸祭り

家に帰ってじぃっくりと見させていただきました。

1枚目:この写真一番好き。表情がやさしくて。ぴーさんの手って結構ずんぐりむっくりしてて好きなんですが、この写真の手、いいわぁ!髪の毛もぐしゃってなっててかわいい。早速携帯の待ち受けにw
2枚目:特に…。ネックレス高ぇなぁ、ぐらい、かな。
3枚目:これやばい!!!なにがやばいって左足がやばい!あと腰に回してるずんぐりむっくりした手とか、絶対乳に当たってると思われるあごとか。目が前髪で隠れてるのもせくすぃー。
4枚目右:これもいいわぁ!柔らかそうな手がいいのー。あと腕筋もね。
4枚目中:この写真、なんか笑っちゃうんですけど…w乳がどうなってるのか気になるところ。あ、でもぴーさんの横尻が見えてるとこがポイント。
4枚目左:これ、目をつぶってたらうへっ!って感じだったけど、目を開いてるのでまだ冷静でいられる私w腕がいいわ腕。あとアゴの骨が萌える。
5枚目:美尻!!!割れ目、確かに長いですね>れいこさん 色々と気になる一枚です。
6枚目:ほんっと毛が見当たらないなぁ、ヘソあたり。髪でも濡れてればよかったのになー。
7枚目:むしろこの写真ほのぼのしたいい写真じゃないですか!横顔やっぱりいい。

総括としましては、エロいはエロいけど、なんかリアリティーがないからあんまりいやらしくない。毛の一本でも写ってれば話は別ですが、なんせ毛の薄いとぅるんとした肌なので生々しさもなくて、むしろ芸術作品て感じです。こんなに普通に鑑賞できちゃう人って珍しいのかな。多分、女と絡んでるから余計冷静なのかも。でもぴーさんたらやっぱり何をやっても上品だわ、なんて思ってしまったイタいぴー担です。あー楽しかった!!!ほんと、若い、綺麗な時期に撮ってもらえてよかったよ!