Mステ

何回見たか分からないぐらい絶賛リピート中!もう、見所ありすぎなんだよー!

  • ミニステから登場。ぴーさんの髪型が後ろがぴょこんてはねててかわゆいかわゆい!!!
  • りょーちゃんメガネ!緑カーデ大好物!
  • それにしてもこのぴーさんのシャツって…何?
  • りょます!!!前に立たれてあのリアクションて!!!かわいすぎるよーまっすー!
  • パック転の”ッ”をやたら強調して言ってるぴーさん。
  • ”バカッ!”
  • ぴーさん、結構滑らかにしゃべってるけど、言うべきことを言い終わるとすぐにだまっちゃうのが玉にキズです。
  • りょーちゃんのフォローGJ。
  • ぴーさんの足がどんどんどんどん開脚されていってます。となりのこやますはちんまりしてるのに…。さすが自由人。
  • イントロのまっすーがかわいい。
  • ぴーさんの後ろでぴょんぴょんするまっすー。
  • りょーちゃんの歌ってる後ろのこやます…
  • 飛び込んでくるしげw
  • しげの耳元に近寄るりょーちゃん。
  • けーちゃんのしぐさがギャル。
  • ”そこで負けだ”のまっすーが人差し指立てててかわいー。
  • 2番のまっすーパートキタ!
  • PVみたいに、まっすーの胸倉をつかんで揺さぶって欲しかったわー。
  • ぴーさんの後ろでつぶされてるギャル、大丈夫か?
  • 髪引っ張られるこやま!でもちゃんと直してあげてるツンデレりょーちゃんに萌え。
  • ”まっすーこっちこっち”って手招きするシゲ。
  • P亮の後ろでまるくなってぴょんぴょんしてる図がかわいい。
  • 曲中にP亮が絡むのって、今までありそうでなかったので、なんか新鮮。”めげずにlaugh laugh”のとこ好き。
  • 最後のサビの最初のとこで、キラキラ紙吹雪越しのP亮がかっこいー!絵になるわー。
  • そんなわけで、最近はP亮とりょますに興味しんしんです。