リリースにつぐリリース

もうすっかり出遅れた感がありますが、いやーーーーやっときました。シングルはまだしも、アルバムが2年半ぶりって…。アルバムにsnow expressが入らないって事は、やっぱりシングル期待しちゃいますよー!シングルになれーーーと念をかけながらDVDを久々に見ましたが、やっぱり名曲だわー。ぜひテレビで歌い踊ってるとこを見たい。ウィークは、いかんせんCMで一部しか聞いてないのでどんな曲かまだ分からないけど、どうなんだろう…。ま、振り付けとか衣装を見るのが楽しみー。それにしてもあと1ヶ月かぁ。台湾ではウィークぐらいはやったりするのかな。いいなーーー!
あ、pacificと聞いてまっさきにオーシャンパシフィックピースが思い浮かんでしまった…orz